欠席連絡等

欠席連絡はR5年8月28日(月)より 

「保護者連絡機能」で運用します。朝8時15分までに登録ください。

 保護者の皆様のアカウント及びパスワードは7月に配布しています。未登録の方でパスワード等が不明な方は担任にご連絡ください。尚、以下の1~6年の欠席フォームは9月末終了予定です。

保護者連絡機能アプリ手引書(導入マニュアル)

 

☆欠席連絡フォーム

令和5年度版 1年生 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

令和5年度版 2年生 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

令和5年度版 3年生 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

令和5年度版 4年生 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

令和5年度版 5年生 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

令和5年度版 6年生 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

●吹奏楽クラブの方は今年度は以下のフォームを継続使用します。

令和5年度版 吹奏楽クラブ専用 欠席・早退・遅刻 連絡フォーム

●欠席の場合は、症状(発熱、腹痛、咳、頭痛など)を詳しくお知らせください。

●インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症、感染性胃腸炎、溶連菌感染症等※と診断された場合、出席停止になります。

※登校の際は、医師の診断を受け、登校許可証をお持ちください。新型コロナウイルス感染症は5類移行に伴い、『必要』に変更されました。用紙は武蔵野市内病院の他、学校の保健室にもあります。 

 

 

更新日:2023年08月28日 15:35:53